人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと不満な一日。それはなにかといえば

ちょっと不満な一日。それはなにかといえば_e0360512_14264937.jpg
 ここはどこかって、免許証の更新のための講習会です。先日の日曜日に行きました、恐らく人が多かろうと早めに家を出たのですが、もう駐車場は残すところ30台あまりのところで、何とか置けたのですが、駐車場の一番端っこのところ。建物に入って受付で並んでいると、隣の試験場のコースに続々と車が入ってくる。アレ、一体何をしているのかと見ていると、駐車場に入りきれない車をコース上に誘導して、臨時駐車場にしているではありませんか。早く来たものが遠くに置かされ、遅く来たものがすぐ近くに駐車できる? なんだか少々不満です。


 受付をし、約1時間半ほどの講習。早く起きて来たのでナカナカ眠いんです。マ、講師の言っていることも時々良いことを言っていますが、前回と内容はよく似ていることなので、余計に眠気を誘う。何とか辛抱して終了。新しい免許証の写真を見て、なんとひどい顔に写っているんだ、これは ---また次回まで辛抱して使うしかないかと、がっかりしています。これも不満。  [E:pout]


by 8828668 | 2013-10-28 21:12