人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコト君はここにいました。ゴロゴロと道半ば

マコト君はここにいました。ゴロゴロと道半ば_e0360512_14255998.jpg
「福井さん、僕はここです。そんな一度に幾つもできませんよ~~」とでも言っているのかな。作業場所までミキサーを運んでいます。下には養生用のシートを敷いています。これがナカナカ大変なんですよ。約100~110mほどあって、全て養生し終われば撤去する。時間がかかって仕方がないが、監督の言うことを聞かないとダメなので、エエ加減に出来ません。



 マコト君こちらを向いてニッコリ。愛想振りまいてますネ~~。ン、何か魂胆があるのかな、「イヤ。村上さんチョット相談があるんですが。−−−」   [E:wink]


by 8828668 | 2010-03-01 19:39