人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この前バリバリと音をたてて車がバックしていた‐‐‐

この前バリバリと音をたてて車がバックしていた‐‐‐_e0360512_14254284.jpg

 やっと書く時間が取れました。この前些細な事なんですが、あるコインパークに車を止めて、さて出ようかなと思っていたら、突然バリバリバリと音を立てながら車がバックしてきました。
 見ると、写真の車除け?(黄色いパイプ)に運転席側の横腹をすさまじくコスリながらバックしている車でした。
運転者が気がついて慌てて前進し降りて見ていました。怒ったような苦笑いのような複雑な表情していました。

 このような低い位置にセットしてあるガードパイプはバックするときなど視界からほぼ見えなくなるので、あることがわかっていても、いざバックしだすと途端に頭からとんでしまい、何か不吉な予感がして車を止めて降りて確認してみるとギリギリで接触が免れたという事が何回もありました。

 こんなもんで車をこすったり当たったりすると、なんとも腹が立ち情けなくなり一日気分がふさぎます。
業者の人、お願いだからもっと見やすいガードパイプにして欲しいものです。

 チョット、話が細かすぎたかな。[E:car]
 


by 8828668 | 2008-03-05 08:33 | アラキ工務店